スマートフォン版はこちら

秋葉原シティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉原シティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「秋葉原シティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0025
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
電話番号 03-5839-2920
診療科目 内科,精神科,循環器科,心療内科,消化器内科,糖尿病内科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原シティクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

Nサイクロン さん / 2015/11/07
インフルエンザ予防接種で受診しました。前の患者さんが重かったのか15分ほど待ちました。ただ、新しく居心地の良いクリニックで特に苦ではなかったです。またインフルエンザ予防接種が3,000円ということも助かりました。また何かあれば相談したいクリニックです。
mina さん / 2015/08/26
膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
 
 


 

秋葉原シティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
お茶の水バレークリニック 東京都千代田区外神田2-1-3 田仲ビル1F東
小池内科 東京都千代田区富士見2-13-16 上田ビル1F
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
大森胃腸科 東京都千代田区隼町2-15
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
神保町メンタルクリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール5F
御茶の水クリニック 東京都千代田区神田駿河台1-8-10 山口ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • 通りすがりさん
    曳舟耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原シティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ